Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルモサ10歳の健診

9月17日

三連休の最終日は・・・
エルモサのバースデー健診を受けて来ました006.gif

結果は『特に問題なし』ということでホッとしています049.gif
10歳ということで本当は健診結果の内容をより詳しく記しておこうかとも思ったのですが・・・

去年とほぼ一緒の結果でしたので、まっいっかなぁ〜と011.gif
っていうか、これまでで一番はしょって書いちゃったわん042.gif

昨日の日記でも書きましたが10歳を迎えても元気パワー炸裂なエルモサ043.gif
でもそんなエルモサにも実は迎えてすぐケンネルコフを発症してしまったという過去があります。
その為ワクチンを射つ時期やお散歩デビューが遅れてしまうという辛いパピー時代を経験済み025.gif

胃腸が弱くウンPも緩くなりがちだったので、相性のよいフードに出会うまでは私自身もお散歩が憂鬱(ユルユルだと処理が大変だったので)になった時期もありました。

パピー時代は決して健康優良児ではなかったけれど、
今では健康優良なお婆ちゃんデス066.gif

11歳の検診もポンッとはなまるな結果がもらえますように016.gif
エルモサ10歳の健診_b0026701_19414889.jpg

by hermosaFB | 2012-09-17 19:20 | 病気・病院 | Comments(0)