Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森林公園完走マラソン大会2013

2月11日

第38回森林公園完走マラソン大会ハーフの部に参加してきました070.gif

正直いうと今回は私だけDNSしようと思ってました。
(色々書くと言い訳っぽくなってしまうので、詳しい事は書きませんが。)

でもね、この大会。
私達夫婦の初レースになったものすごーく思い入れのある大会なのです034.gif
去年は脹脛つりそうになりながらもサブ2達成できたしね006.gif

今年出場すれば4年連続となるわけで・・・
で、撃沈覚悟で出走してきました!

結果は・・・
予想通りに2時間8分○○秒(グロス)で見事なげきちーん!
去年どころか2年前のタイムにも届かない自身ワースト2位の記録となりました。
あぁ、情けないったら情けなーい!
2周目はヨロヨロで上り坂を駆け上がる気力さえも残っておらず、かなり歩いてしまったしね007.gif

しかーし、パパさんが私の分もやってくれました049.gif
ドMコースでの1時間31分○○秒(グロス)の自己ベスト!
去年よりも8分近くも更新してるからホント凄いわ〜!!
私の悔しい気持ちを払拭してくれるかのような素晴らしいタイムです060.gif

風は少し強かったけれど晴天に恵まれて本来なら気持ちよく走れたはずなのに・・・私としては悔いが残る大会となりました。

やっぱりこの悔しさは来年の森林で晴らすしかないよね〜!
ってことで、待ってろよ、森林!!プププッ037.gif

しかし今シーズン、まだ幾つかエントリーしているレースがあるのよね。
私ったら・・・こんな状態で大丈夫なのかっ!?042.gif
by hermosaFB | 2013-02-11 21:04 | マラソン大会 | Comments(0)