Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそ天特集(ディアナ編 vol.2)

2月16日

今日は朝から雪が降る、寒い一日でした。
なので、散歩に出ることもなく、エルディはバトルをし続けています。
これといったこともなく、へそ天第2弾と参りますか!へそ天特集(ディアナ編 vol.2)_b0026701_1881515.jpg
Commented by Roko@アビジマ at 2005-02-16 22:54 x
金曜日の件はごめんねえ~パパさん回復してきましたか?
うちもアビジマのストレスが最高潮だよ・・今日は特に酷くて・・ほっときましたけど(笑)家の中ではアビーよりジマーの方が走る走る!!エルディ家はやっぱりエルモサ姉さんが追っかけ役?
Commented by ハル@職場 at 2005-02-17 12:43 x
右上の画像が最高です~!
ナナも今朝私が出勤する直前までへそ天で寝てました。
ベスはバリケンの中で丸くなって寝てました。エルディコンビに似てる!?
Commented by hermosaFB at 2005-02-17 19:47
>Rokoさん
具合大丈夫?うちはなんと旦那がインフルエンザにかかりました〜夫婦そろって風邪ひかない体質なので、旦那の会社ではこのことがホットな
ニュースだったみたい(汗)
薬が効いたのかだいぶ落ち着きました。
てなことで、日曜日のお誘いうちは今回欠席です〜(涙)
>ハルさん
ど〜もです〜。ホントへそ天得意中の得意です。
ここのところハウスっていうとへそ天になってしまうのでちょっと問題なんですが・・
ベスちゃんとナナちゃんも良いコンビですよね。実は、キャバリアも大好きで、飼ってみたかった犬種のひとつなんですよ〜。
毎日2匹の様子をみているとつくづく多頭飼いしてヨカッタと思います。
by hermosaFB | 2005-02-16 18:08 | へそ天 | Comments(3)