Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと失礼!

2月22日

今日も夕方から近所をお散歩。
体力が有余っているディアナを満足させるためにたっぷり歩きました。
ちょいと失礼!_b0026701_2314215.jpg途中、お久しぶりのモモちゃん(コーギー)にも会えてウキウキ気分のエルディ!
1時間半くらい歩いたけど、最初から最後までペースが落ちませんでした。
帰宅後、玄関にエルディをおいて足拭きの用意をして戻ってくると、ディアナは私の靴を枕がわりに!

ちょいと失礼!_b0026701_23143862.jpgありゃりゃりゃりゃ〜〜〜!なんというブサイク顔!!おもわずパチリ!
先にエルモサを拭くためディアナだけおいて戻ってくると、今度はパパのスニーカーにドッコイショと腰を落としているし・・・
さすがに疲れたようだ。
それにしても居心地悪いと思うんだけど・・・何処でも寝れるのね〜(爆)
Commented by そらねねまま at 2005-02-22 23:23 x
夜散歩でモモちゃんに会ったよ~。夜もモモちゃんペースが落ちていなくて、ガンガン歩いてたよ。
ユリちゃんが、エルディの洋服かわいいって言ってたよ!
ミシンもおにゅーになった事だし、今度はそらねねをモデルにっていうのはどう??

明日は、とうとうシーデビューの日。楽しんでくるね♪
Commented by hermosaFB at 2005-02-22 23:50
すご〜い!モモちゃん、あれから夜も散歩したんだ〜
モモちゃんもタフだよね。やっぱりねねちゃんと競ってた?
へへっ腕をあげないといけまへんなぁ〜
いよいよ、明日なのね!お土産話たっぷり聞かせてね♪
by hermosaFB | 2005-02-22 23:16 | お散歩 | Comments(2)