Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設9周年♪

9月14日

本日めでたくBeautiful Moon開設9周年を迎える事ができました060.gif
いつも温かく見守って下さってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます016.gif

と、こんな記事を書いてはいますが・・・
実はリアルタイムでは既に師走に入ってしまってるんですよねーー042.gif

以前に比べて更新頻度がかなり減ってきてはいたもののこんなにブログを放置し続けてしまったのは初めての事。あちゃーー002.gif
エルディファンの方、本当にごめんなさい040.gif

認知症の母の介護やら自分自身の事やらでちょっとバタバタしておりまして、そんな中でパソコン画面見てると心身共に疲れてきちゃって、ついつい・・・ね。
あっ、疲れていたのは私だけでエルディに関しては何の問題もなくとっても元気ですよ049.gif

まぁ、これまでだって疲れていても何とか更新し続けてこれたんだから単なる怠け癖が出てしまってただけなんですよね011.gif

ってことで、元気を取り戻し10年目もマイペースに続けていくつもりでいますのでエルディファンの方々、ご安心を049.gif
これからもエルディに会いに来て頂ければ嬉しいです003.gif

9周年なんてどーでもいーから早くアタシのバースデー記事書いてよね

ブログ開設9周年♪_b0026701_18481428.jpg

by hermosaFB | 2013-09-14 18:33 | ごあいさつ | Comments(0)