Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主に似る?!飼い主が似る!?

3月13日

ディアナのヒートのとばっちりを受け、エルモサの退屈モードも最高潮!!
そんなわけでパパがエルモサを連れて散歩に出た(ディアナ&私はお留守番)。
写真も撮らずのほほんと帰ってきたので、今日はネタなしかと思いきや、帰りにエレベーターで一緒になった人がエルモサを見て「カワイイ、カワイイ」とお褒め頂いた後、「飼い主さんに似てますね?」と言われたそうだ(別にパパがかわいいと言われた訳ではない)。
実は空円パパにオフ会で指摘されて以来、これまでにも何人かの人に似ていると言われている。
なんでだろう?丸顔だからかな〜。特にニットキャップ&無精ヒゲで激似するようだ。
ワンコと飼い主が似ているということについては、確かに近所にも、何ケースかある(分かる人には分かるよね?)。これは一緒に生活している過程で、飼い主が似てくるのか、あるいは飼い主にワンコが似てくるのだろうか?
本人曰く、「俺は鬼瓦権造顔では無い」と言い張っている。でも、まんざらでは無いようだ。
みなさん(パパをご存じな方)どう思いますぅ??

写真は退屈しのぎにペットボトルをカミカミするエルモサ。
飼い主に似る?!飼い主が似る!?_b0026701_21321588.jpg
Commented by そらねねまま at 2005-03-13 22:14 x
「似てる」にそらねね一家全員で4票!
誰に言われたのかも、気になる・・。
Commented by hermosaFB at 2005-03-14 22:29
投票ありがとう♪
だんなによるとよく見るひとだって。
そういえば、そらねねパパもねねちゃんに見えてきた・・・・。
by hermosaFB | 2005-03-13 21:37 | 無題 | Comments(2)