Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとのってよ〜!

3月27日

用事があって午後から活動開始。
エルディのうっぷんはらしにはらっパークへ。
いつもなら芝生に入ると爆走開始なんだけど、今日はエンジンのかかりが悪〜い。
ロングリードをつないでもどうも調子がでないようだ。
っと思ったら、いきなりエルモサがフリスビーに対してハイテンション!
引っ張りっこしたり、追っかけたりして、のってきた、のってきた!
もっとのってよ〜!_b0026701_19343740.jpg



もっとのってよ〜!_b0026701_19345626.jpg一方、ディアナは・・・・。
(写真で見ると凛々しいんだけどな〜、もうちょっと機敏さが・・・by パパ)






そうこうしていると遠方からワン友のそらねねちゃん登場!
今までおとなしかったディアナがジャンプ一番、パパさんに甘えてました。早速、そらちゃんが得意のレトリーブ開始!走るそらちゃんがとっても気になるエルモサもダッシュ、ダッシュ、ダッシュ・・・。
もっとのってよ〜!_b0026701_19352539.jpg
そんなエルモサを邪魔するディアナ、遅いながら体当たりをしてました(汗)。
そらちゃん爪が取れちゃって痛々しかったのに、それでもボール一途、痛くないの〜?

エルディ&そらちゃんの追っかけっこの間、黄昏れてたねねちゃん・・・。
パパさんが一生懸命走らせようとしたけど、ノリがイマイチ・・・。
ダイエットは継続が重要だよ、ねねちゃん(爆)。
Commented by そらねねまま at 2005-03-27 20:33 x
今日は、久しぶりにエルディちゃんに会えて嬉しかった♪
写真もありがとうね~~。
バッテリーだけ持ってきてどうする!って感じだったわ(汗)

そらが走るとエルモサちゃんが走るの図は、変わってなかったね。
ディアナちゃん&ねねは、エルモサちゃん&そらを追いかけてたよね。
やっぱり下の子にとっては、上の子は動くおもちゃなのかしら?
ねねのダイエット作戦、先は長いのよ・・・(激汗)
Commented by hermosaFB at 2005-03-27 21:11
そうだね、一緒に爆走させたの久しぶりだったよね。
走り組と見学組はいつもの通り?(笑)
特にディアナは、そらねねちゃんが来るまでテンション低かったから感謝感謝〜〜。エルモサもそらちゃん追っかけることできてしあわせそうだったし・・・。また、一緒に遊ぼうね〜
by hermosaFB | 2005-03-27 19:48 | ブヒ遊び | Comments(2)