Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おパンツ作戦

5月1日

エルモサは女のコなんだけど、散歩中のマーキングは男のコ並みである(汗)。
散歩の度にどうしたものかと頭を悩ましてました。
先日ステラでおパンツ花ちゃんが新作を物色していたところで、ちょっとひらめき♪
エルモサもおパンツを履けば、男のコのマナーバンドばりの効果があるんじゃ?
そして、試しに一つお買い上げ(笑)。
おパンツ作戦_b0026701_13253953.jpg
早速、今日の散歩で試し履き(爆)。
履かせてみたものの、妙な違和感(爆)。だけど、多分本人が一番違和感を感じてるんだよね〜。
しか〜し、今日のエルモサの足どりは軽い軽い、全然クンクンして立ち止まらない!!!ディアナといい勝負♪
おパンツ作戦大成功か?
おパンツ作戦_b0026701_1325575.jpg
と、思ったのもつかの間、道の真ん中でストライキか!!背中をズリズリ、お尻をズリズリ、抵抗を見せるエルモサ(大汗)!!
おパンツ作戦_b0026701_13261399.jpg
ようやく、慣れてきたのかその後の散歩はスムーズでした・・・・。
が、途中腰を下ろすような素振りがあって、パンツをはいたままマーキングか!と思ったけど、ぬれてなかったので安心でした。しかしパンツを脱がしてゲゲゲッ!なんと中から、ウン○が〜〜〜。慣れるまでもうちょっと時間が必要ですね。
Commented by happygem at 2005-05-01 19:41
エルモサちゃん、運がついたってことで♪
ひらひらのおパンツかわいいですね~♪ タンクとオソロかな???

GARDA,駅の方にあるんですね~ここってもしかして、前ガーデニングとカフェをやってたとこの跡地ですか???違うかな???
今度行ってみまーっす♪情報をアリガトです!!!
Commented by hermosaFB at 2005-05-01 20:59
いきなりゴロッと出てきておったまげましたよ(笑)。
残念ながら、タンクとおソロではないんですけど、色で合わせてみました。GARDAは駅の東口の通りをまっすぐ行くと武銀がありますけど、その向かい側ですよ。ゆったりできるです。
by hermosaFB | 2005-05-01 13:53 | ハプニング | Comments(2)