Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッカツサンポ♪

11月3日

昨日の寒さにはおったまげたけど、今日はポカポカ陽気でお散歩日和058.gif

普通に散歩して全然OKと言われたので、ディアナの復活散歩は車で10分ほどのS公園へ。
フッカツサンポ♪_b0026701_16232726.jpg

とはいっても昨日退院したばかりでまだ術後5日目。
ここは無理させず軽めの散歩となりました~029.gif
まだちょこっとお腹の引きつり感も感じてるっぽいのでね。

ヒトが多い方へ歩み寄っていくディアナ。
そういうとこはすっかり元のディアナだね〜043.gif
フッカツサンポ♪_b0026701_16244137.jpg

咲き遅れ?
沼に見つけたスイレンの花が可愛らしい056.gif
フッカツサンポ♪_b0026701_16252476.jpg

短いお散歩だったけど、いい気分転換になったかな?
また今度ゆっくり来ようね!
フッカツサンポ♪_b0026701_1625508.jpg

by hermosaFB | 2016-11-03 16:34 | お散歩 | Comments(0)