Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかしら?

12月14日
 
相変わらず我が家のエルディは食欲旺盛003.gif
だからね、一刻も早くご飯を食べたい気持ち、分かるよ〜!

基本、私達の食事が終わらないと、ご飯にありつけないエルディ。

聴力の落ちたエルモサに関しては・・・
寝袋の中で寝てたら外の音は完全にシャットアウトされてるはず。
なのに、私の食事が終わりキッチンに立つと、必ずそのタイミングで寝袋からムクッと顔を出してくるのです044.gif

そろそろかしらね?
そろそろかしら?_b0026701_15535361.jpg

毎回このグッドなタイミングには驚かされる005.gif
ホントにエルモサは気配を感じとる天才だね〜!

一方のディアナは、キッチンでフードボウルをカチャカチャさせるとようやく飛び出してくる。
こちらの聴覚はまだまだ健在049.gif

逆にこういう行動がなくなったら心配ですね〜。
by hermosaFB | 2016-12-14 15:56 | 平素な一日 | Comments(0)