Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早いクリスマス

12月17日

来週末はもうクリスマスですね〜024.gif
一足早いクリスマスをシュロッセさんで過ごしてきました!

今月のフォトスタジオのテーマはもちろん『メリークリスマス』060.gif
折角だからエルディもクリスマス仕様にしちゃおうか!
ってことで、サンタとトナカイの衣装は自前です043.gif
一足早いクリスマス_b0026701_1747279.jpg

ランチは悩んだけど、前回(click!)チゲ鍋にしたので今日はハンバーグにしました011.gif
一足早いクリスマス_b0026701_17483267.jpg

日向でひっくり返るトナカイさん。プププッ037.gif
今日も絶好調!
一足早いクリスマス_b0026701_17492432.jpg

お店で出会った2ヶ月の柴ちゃんにメロメロにされちゃいました!
柴のパピコって本当に可愛い010.gif
一足早いクリスマス_b0026701_17495749.jpg

先代ちゃんは1年半の介護生活を経て、今年の夏に老衰のため19歳で亡くなったそう。
1ヶ月後に運命の出会いがあったそうで、きっと先代ちゃんが巡り合わせてくれたのでしょう。

ぴょんぴょん跳ね回るパピコ特有の機敏な動き。
ついにディアナ婆ちゃんの得意な教育的指導が出た〜!!
こういうディアナの姿、久しぶりに見たわ006.gif
一足早いクリスマス_b0026701_17525171.jpg


実は今日、すっかりご無沙汰しちゃってたビッキー家と待ち合わせしてるのです060.gif
急なお誘いにもかかわらず会いに来てくれるとのこと。

じゃーん、こちら3年ぶり(click!)びぃーなちゃん003.gif
一足早いクリスマス_b0026701_1755914.jpg

先代ビッキーの妹分。
あっという間に5歳になっちゃってた~042.gif
アレルギー出ちゃって大変だったようだけど、今日の毛並みは艶艶ですっごく綺麗でした049.gif
ビッキー家の皆さんもびぃーなちゃんも元気そうでよかった!
懐かしい話も色々出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
急だったのにお土産までいただいてしまって本当にすみません040.gif

それにしてもハンバーグ食べたのに、パンケーキまで注文する私達って・・・042.gif
最初大きさに焦ったけど、やはり別腹でしたね。
午前中、1時間半ほど走っておいてよかったわん011.gif
一足早いクリスマス_b0026701_17594594.jpg

ビッキー家との時間があまりにも心地よくかなり長居してしまいました059.gif
その間にフォトスタジオ内も点灯072.gif
思いがけず夜バージョンも撮影できちゃいました。
昼バージョンとは雰囲気が全然違いますね~。
一足早いクリスマス_b0026701_1812491.jpg

ビッキー家の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね003.gif
by hermosaFB | 2016-12-17 18:12 | ちょっとお出かけ | Comments(0)