Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルディ同伴大会♪

2月11日


森林公園マラソン大会、走ってきました049.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18005883.jpg

お天気に祟られる事の多いこの大会だけど、今年は風もなく快晴058.gif

それにね、今回はなんとエルディ同伴参加というおまけ付き060.gif


アタシ達も応援団に駆り出されちゃったわん

エルディ同伴大会♪_b0026701_18030717.jpg


アタチ、ヒトがいっぱいでウレチイの

エルディ同伴大会♪_b0026701_18035269.jpg


二人で走るとなるとエルディ同伴は絶対無理だけど、パパさんが故障中で走れなくなったので、エルディ同伴が可能となったのだ011.gif

それに今回私は、いつものハーフではなく、5キロの部での参加。

だったら待たせる時間も30分かからないのでいいかなと、思い切ってエルディも連れてきたのです。


今年は走った後に配られる滑川うどんの他にケバブ、ローストビーフ丼、クレープなど7台のキッチンカーも来てくれて園内も賑やか064.gif

美味しいニホイに誘われて、5キロしか走ってないくせに、滑川うどんの他にロールケバブとアップルシナモンカスタードクレープをしっかりお腹の中へ。

自分でも恐ろしいほどの食欲・・・042.gif



ゲストランナーはものまね芸人のM高史さん

エルディ同伴大会♪_b0026701_18072769.jpg


人の多さに大喜びのエルディ016.gif

特にディアナは何度も歓喜の舞を披露しちゃうもんだから・・・

エルディ同伴大会♪_b0026701_18085061.jpg


あっという間に芝犬状態に!あわわわ・・・005.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18092468.jpg


まとわりつくエルディを退かしつつの出走前のストレッチの開始。プププッ037.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18102808.jpg


さぁ、5キロの部のスタートだよ~059.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18112986.jpg


可愛い応援団もスタンバイOK010.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18115483.jpg


行ってきま~す070.gif

5キロといってもアップダウンが盛り沢山なコースなので苦しいけど、面白い060.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18125540.jpg


ただいま~!

5キロだからあっという間だったよ。

何度か参加しているこの大会。

パパさんが走れなかったのは残念だったけど、今年はエルディ同伴の記念すべき大会となりました016.gif

エルディ同伴大会♪_b0026701_18135551.jpg

by hermosaFB | 2017-02-11 18:20 | マラソン大会 | Comments(0)