Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・お花見@権現堂

4月13日


8日に訪れた権現堂の続き~109.png

桜並木のトンネルに入る前のエルディをもう一度。

今度は奥行き感じられる横バージョン110.png

続・お花見@権現堂_b0026701_18102473.jpg


エルディと一緒なので、階段ではなくスロープをゆっくり上っていきます。

続・お花見@権現堂_b0026701_18115060.jpg


約1キロに渡って続く桜のトンネル179.png

いやぁ~、毎回来ると思うけど、本当に見事ですね~113.png

続・お花見@権現堂_b0026701_18124001.jpg


桜のトンネルの素晴らしさに思わず見上げたくなる169.png

続・お花見@権現堂_b0026701_18132746.jpg


危ないので、ここからはカートの出番!

ディアナを迎えてから購入したこの年季の入ったカート。

当時、一万円以下で手にいれたのだけど、ホント、重宝しています165.png

相変わらずカートにエルディを乗せてると、ビックリする人多し!

飼われてない方からしたらまだまだ不思議な光景なんでしょうね。

続・お花見@権現堂_b0026701_18141106.jpg


もしかして桜の花びらをオヤツと間違えてる?プププッ159.png

ねえ、それってウマウマなの?

続・お花見@権現堂_b0026701_18195813.jpg


今度は逆方向からの絶景~113.png

遊歩道が整備されて歩きやすくなったよね!

続・お花見@権現堂_b0026701_18212127.jpg


オスワリさせようとすると、伸びてるサラダバーに気がつき毎回パクつきそうになるエルディ。

性格は真逆でもこういうとこは一緒なのだ105.png

続・お花見@権現堂_b0026701_18274255.jpg


お天気が良ければ、桜の木の下でもっとのんびりしたかったよね!

来年もまたエルディとお花見散歩が楽しめるといいなぁ101.png


by hermosaFB | 2017-04-13 18:30 | ちょっとお出かけ | Comments(0)