Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須へドライブ♪

5月27日


ここの所、夏のような暑い日が多かったエルディ地方105.png


北関東は涼しくブヒ日和になるというので、エルディ孝行しに那須へとやってきました~169.png


高原でエルディと散策とか、久しぶりにペニーレインでランチとか・・・

楽しい思いを巡らせて来たのよ~~~113.png


ところがどっこい雨が、雨が、止んでくれなーーい143.png


肌寒いくらいの気温はとても有難いんだけど、この雨量は・・・、もしかして予報外れたの?


仕方ないので、屋内で休める那須ガーデンアウトレットに行き先変更!!

本当は外で遊ばせてあげたかったんだけどね。


ねぇ、残念だったね。

雨止んだら起こしてちょーらい。

那須へドライブ♪_b0026701_16364249.jpg


アウトレットは先月終わりに佐野(click!)に行ったばかりなんだけど・・・、

佐野よりはカートインで入店可能なお店が多いから一緒にお店巡りを楽しめたのは良かったかな。

那須へドライブ♪_b0026701_16374660.jpg


実際、お店の人やお客さんに沢山ナデナデしてもらえたエルディは満更でもない様子でした。


私はチーズガーデンでランチ出来たからそれなりに満足169.png

那須へドライブ♪_b0026701_16383335.jpg


雨がパラついてたので写真ないけど、フレンチのすももちゃんに会えました。

6歳のクリームの女のコ。

ネーム入りのハーネス着けてて可愛かったな126.png


外で撮れた写真は帰り際のこれ一枚109.png

那須のお山を背にパチリ。

那須へドライブ♪_b0026701_16393548.jpg


今度は外で遊べる時に来ようね104.png


by hermosaFB | 2017-05-27 16:46 | ちょっとお出かけ | Comments(0)