Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世陸に夢中

8月6日


ロンドンで開催中の世界陸上166.png


”人類最速の男”ウサイン・ボルトが今大会を最後に引退するというので、

早朝の100m決勝をエルディと一緒に応援104.png

世陸に夢中_b0026701_18564259.jpg


今期のタイムからしてこれまでのような余裕のあるレースでの金メダルは難しいかも・・・

と思っていたけれど、危惧した通りの結果になってしまった149.png


100mのラストランは銅メダル。

あとは4x100mリレーにエントリーしてるのかな?


でも、リレーは日本にまたメダルを期待しちゃうぞ!


それよりもうすぐ男子マラソンが始まっちゃう!

川内さん、今度こそ今度こそ・・・・


こちらも日の丸つけて走るのは今大会限りと表明している。

とにかくベストを尽くして頑張れ~~!!


我が家も世陸同様熱気ムンムン!

エルディはパパさんの靴下の取り合いで忙しい~~105.png

世陸に夢中_b0026701_19012068.jpg


by hermosaFB | 2017-08-06 19:05 | 平素な一日 | Comments(0)