Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴重な日

5月11日

この時期としては、今日も気温がそんなに上がらずブヒ飼いには嬉しい限り。
夕方とはいえ暑さの心配をしなくて済む日はホント貴重です。
貴重な日_b0026701_1834739.jpg
散歩の途中でチョコちゃんと遭遇!また、会えたね〜と一緒に歩いていくと、前方に雫ちゃん(パグ)発見!何ヶ月ぶりだろう、スゴイ久しぶりだ。ちょっとワン見知りの雫ちゃん、にほい嗅ぎたいけど、エルディが振り向くと逃げちゃう・・・。
貴重な日_b0026701_18343725.jpg
チョコちゃん、何故か雫ちゃんのママが持っているバッグが気になる様子。おねだり作戦決行中(笑)!他の人が持ってもこうはならないらしい。ちなみに私も持ってみたけど、素っ気ない態度だった(笑)。不思議・・・。
貴重な日_b0026701_18351130.jpg
後半、雫ちゃんのママが『ディアナちゃん、ディアナちゃん』と何度も声をかけていたので、雫ちゃんがディアナにかなりヤキモチを焼いてしまった。ディアナは何処吹く風だったけど・・・。
今度会った時にディアナにどう反応するかなぁ。
by hermosaFB | 2005-05-11 19:45 | お散歩 | Comments(0)