Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末、やっと晴れたね♪

11月4日


10月は散々な週末ばかりだったけど・・・、

11月に入り、ようやく晴れました~174.png


暖かいからエルディ散歩も快適、快適169.png

天気がいいと気分も晴れるね!

ねっ、エ~ルモサ109.png

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18085811.jpg


ディアナもとーっても元気165.png

手術を控えてるとはとても思えないわ~。

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18093099.jpg


近所に動物病院がオープンするので、今日は偵察散歩も兼ねてるのだ。

でも我が家がお世話になることはきっとないね。

ここでしゅか?

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18113957.jpg


ウロウロしてたら可愛いお友達が寄ってきた110.png

フレンドリーなエルディに大喜び169.png

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18130728.jpg


帰宅後は冬用ベッド(click!)と一緒に購入したトンネルベッドの取り合い105.png

案の定、最初はディアナが・・・

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18142635.jpg


でも、エルモサもしっかり取返してたよ~125.png

週末、やっと晴れたね♪_b0026701_18151631.jpg


Commented at 2017-11-05 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2017-11-06 15:26
>鍵コメさま

こちらこそご無沙汰しています。
まさか、まさか・・・
時々ブログの方にお邪魔させてもらったり、年賀状からも近況聞いてたので・・・信じられません。

お互い老犬同士、遊ぶこともなくなってしまったけれど、Kちゃんとは本当に小さい頃からの思い出が沢山!
特にエルモサとはほのぼの写真が多くて、大好きなKちゃん。
こちらこそ本当に本当にお世話になりました。

かっこいいKちゃん。
きっとお空の向こうでもリーダーシップとってみんなの人気者になりますね。
凄く凄く寂しいけれど、エルディとお友達になってくれてありがとう。

大変な時にご連絡ありがとうございました。
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いしますね。
Commented by hermosaFB at 2017-11-06 15:30
Kちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
by hermosaFB | 2017-11-04 18:06 | お散歩 | Comments(3)