Beautiful Moon

hermodiana.exblog.jp

フレンチブルドッグ  エルモサ&ディアナのブヒ日記

ディアナが帰ってきました♪

11月10日


今日、ディアナが戻ってきました101.png


あたち、無事生還したよ

よかったよぉ~

b0026701_16370704.jpg


疲れた表情で寄り添うエルモサに何か美しき姉妹愛を感じますね110.png


脾臓の時よりは絶対長引くだろうと覚悟していた退院日。

結局同じ4泊5日でした109.png


弱々しくなってしまったディアナを想像した時期もあったけど、

目の前に現れたディアナは、若干痩せたように見受けられる以外は以前とほぼ変わりない印象。

帰ってくる時の足取りも軽く、こちらが『そんなに急がなくていいよ~』と声かけしたほどでした105.png


これから抜糸まで2週間位かかると思うし、病理結果や予後のことなど心配し出すときりがないけど、

心配したところで結果が変わるわけではないので、とにかく前向きに、前向きに!!

もう採るべきものは採っちゃったんだし165.png


今は、ディアナが私達の元へ元気に戻ってきてくれたことに感謝するだけ。

そして一緒に過ごす毎日を大切にするだけ。


これからもディアナを応援してくださいね!


Commented by おぶママ at 2017-11-10 20:25 x
退院おめでとうございます。
面会に行った時、泣かれたと聞いて私も涙しました。
お家に帰りたかったのよね~。

エルモサお姉ちゃん、本当に素敵な姉妹愛の表情です。

もちろんこれからもエルモサちゃんディアナちゃんを応援します!
Commented by hermosaFB at 2017-11-11 10:06
>おぶママさん

ありがとうございます。
無事に帰ってきてくれて本当にホッとしています。
やっぱり病院よりもお家の方が安心できるんでしょうね。
全然表情が違うんで、このままどんどん元気になってくれればと思ってます。
エルモサもディアナがいない時、探すような素振りをみせてたので、やっぱり姉妹なんだな〜とほっこりしました♪
これからもご心配をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。
by hermosaFB | 2017-11-10 16:45 | 病気・病院 | Comments(2)

フレンチブルドッグ  エルモサ&ディアナのブヒ日記


by hermosaFB