Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活散歩♪

11月11日


『軽めの散歩なら全然問題ないですよ』

退院時に先生からそう言われていたので、早速ディアナの復活散歩へGO169.png


やっぱりエルディ揃っての散歩は楽しいね~!

復活散歩♪_b0026701_18425193.jpg


それにしても風が強いーー!!

ディアナの負担を軽くするため、

マンション周りの日当たりの良い場所を行ったり来たり・・・109.png

復活散歩♪_b0026701_18433960.jpg


気を使ってるのに、当の本犬は・・・

『あっちにも行く~~~』

と、駅の方へ引っ張る、引っ張る119.png


『まだ帰りたくない~~~』

って意思表示するくらい元気になったディアナ165.png

ホント、よかったよぉ~~~~~~!!

復活散歩♪_b0026701_18444794.jpg


とりあえず、復活散歩は15分ほどで切り上げました102.png


Commented at 2017-11-14 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2017-11-16 22:14
>鍵コメさま

例のアドレスは今は閉じてしまっているので、すみませんでした。

あれからKちゃんとエルディの思い出の記事を遡って眺めたりしてて・・・、懐かしいなと思いながら自然に涙がこぼれてきてしまいました。
沢山の宝物を残していってくれたKちゃんに私たちも感謝しています。

ディアナのことを心配してくださってありがとうございます。
エルディともあとどのくらい一緒にいられるのか分かりませんが、毎日を大切に過ごしていこうと思ってます。
またそのうち何処かでバッタリお会いできれば嬉しいですね。
by hermosaFB | 2017-11-11 18:47 | お散歩 | Comments(2)