Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査(術後2ヶ月)

1月17日


13日の土曜日のこと。

ディアナの術後2ヶ月の血液検査をしてきました。


術後1ヶ月にあたる前回の血液検査についてはこちら(click!)


今回はまだ若干高めなALKP以外は全て基準値内におさまっていました。

ALTの方はきっちり下がってくれて、肝臓の状態も落ち着いているようなので一安心112.png


CRPも1.35から0.25へと下がってきてました。

目の方もすっかり落ち着きました。


検査結果が物語っているように、ディアナは本当に元気です165.png

食欲も旺盛だし時々部屋の中を駆け回っているほどです。

動き過ぎることで体をどこかにぶつけないかと逆にヒヤヒヤしちゃう119.png


次回は3月のバースデー検診だよ!


分かってまちゅよ~~

血液検査(術後2ヶ月)_b0026701_17241598.jpg


by hermosaFB | 2018-01-17 17:26 | 病気・病院 | Comments(0)