Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も走ってきた!

2月11日


第43回森林公園完走マラソン大会に参加してきました169.png

今年も走ってきた!_b0026701_17163292.jpg


去年はパパさんの故障から思いがけずエルディ同伴(click!)での参加が実現したんだっけ128.png

今年はパパさんも故障せず体調管理もバッチリ!

なので、エルディはお留守番です~106.png


大会当日はこれまでの厳冬とは打って変わって春のような暖かな陽気に恵まれました174.png

森林公園マラソンはもう何回も走っているけれど、これまでで一番暖かかったかも~。

そんな訳でわんこさん達も多かったな。

フレンチも3頭程見かけましたよ。

その中でクリームの15キロ以上はありそうな立派な体格の男のコをナデナデさせてもらっちゃいました。

穏やかそうな可愛いコだったなぁ~110.png


さて、私は10キロ、パパさんはハーフでのエントリー。


お先に10キロ行ってきま~す!

今年も走ってきた!_b0026701_17245979.jpg


ハーフから帰ってきたよ~!

今年も走ってきた!_b0026701_17252406.jpg


この数年、ちょこちょこコースが変更になってるような?

今年は10キロ、ハーフのコースは北口の長い坂も加わり、更にドM感が増した気がします119.png

個人的には以前のような砂利道があった方が走ってて楽しかったんだけどな。

キツいコースで辛いんだけど、8年前に走った初レース(click!)がこの森林公園だったこともあり思い出深い大会なだけにこれからもタイムに拘らず楽しんで走れたらいいな169.png


by hermosaFB | 2018-02-11 17:15 | マラソン大会 | Comments(0)