Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見習わなきゃね♪

2月12日


マラソン大会の翌日は・・・


私の誕生日169.png

幾つになったかについてはご想像にお任せします~!プププッ125.png


パパさんとは食事しに出掛けたいね~なんて話してたんだけど、当日はマンションのペットの会の会合やらで慌ただしかったのもあって日を改めて・・・となりました134.png


食事に行けなかった代わりにパパさんが夕飯を作ってくれました165.png

愛情が詰まったメニューは『鮭のムニエルとカキのフリッター』

おぉ~、やるじゃん!

美味しかったよ~!ありがとう~~110.png

見習わなきゃね♪_b0026701_21505996.jpg


そして、とちおとめのワインで乾杯!


食後は開催中の平昌オリンピックをエルディと一緒に観戦!

それにしても・・・


見よ!エルモサのこの美脚を!

それに素晴らしい開脚ベターまで披露してるし!プププッ126.png

見習わなきゃね♪_b0026701_21534904.jpg


幾つになっても若々しいエルモサを私も見習わないとね~110.png


by hermosaFB | 2018-02-12 21:44 | スペシャルデー | Comments(0)