Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの主張

2月27日


平昌オリンピック、遂に終わっちゃいましたね~106.png


応援していた羽生くんは連覇できたし、スピードスケートやカーリングはハラハラドキドキしながら熱くなれたし、やっぱりオリンピックはいいですね165.png

個人的にはフィギュアの宮原選手の4位は未だ納得できませんけどね118.png


それと高木菜那選手が個人で2個目の金メダルを獲得した新種目のマススタート。

あれ、面白いなぁ。

コース取りがとても難しいと言われていますよね。


コース取りと言えば・・・

マンション周りの散歩時のエルディは色々思うところがあるらしい119.png


エルモサは草木をフガフガしやすいインコースがお好み。

それぞれの主張_b0026701_18261919.jpg


ディアナは駅やお店など賑やかな方へと横切ることのできるアウトコースがお好み。

それぞれの主張_b0026701_18265370.jpg


でもね、なんかとーっても惹きつけられる場所っていうのは同じなのよね~。プププッ125.png

それぞれの主張_b0026701_18290304.jpg


オリンピック・・・

次は2020年の東京か~。

それまでエルディが元気でいてくれたらいいなぁ~110.png


Commented by ニコルFam at 2018-03-04 14:24 x
初めまして。
フレブルひろばで14歳ディアナちゃんのお誕生日を知りブログ拝見致しました、おめでとう㊗️ございます。
そしてエルモサちゃんのご長寿表彰もすごいなぁとコメントさせていただきました。
これからも元気に過ごすところブログ拝見します😄
Commented by hermosaFB at 2018-03-06 18:46
>ニコルFamさん

初めまして。
エルディ家のブログを覗いてくださり、その上ディアナへのお祝いコメントまでありがとうございます♪
見ての通り、我が家は老犬姉妹なのですが、元気に過ごしております。
ちょこちょこ心配なことはありますが、老犬ならではの可愛さを楽しんで生活してます♪
拙いブログですが、これからもエルディ姉妹を宜しくお願いします〜♪
by hermosaFB | 2018-02-27 18:33 | お散歩 | Comments(2)