Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルの後は・・・

5月27日

ママが不在の今夜、帰りを待ちながら、ヒマを持て余してるエルディは縦横無尽に駆け回ってバトルを開始!
バトルの後は・・・_b0026701_21565251.jpg
ひっくり返るわ、ガブガブしまくるわ、2ブヒのテンション最高潮!!
アップの顔もすごいことになってるよ。
バトルの後は・・・_b0026701_2157562.jpg
ようやく落ち着いて、エルモサは爆睡・・・。
ディアナは・・・、ゲッ、ゲロった〜〜(汗)
バトルの後は・・・_b0026701_21571816.jpg
みんなで大人しく、ママの帰りを待とう!
(本日パパ代行)
Commented by happygem at 2005-05-27 22:09
パパさん~ママさんお留守の子守は大変ですか???笑
きっと大人しくないですよぅ~(プレッシャー・爆)
ママさん帰ってくるまで頑張ってくださいね~☆
Commented by hermosaFB at 2005-05-27 22:18
どもども、エルディパパです。
2ブヒはようやくおとなしくなりました(疲れただけ?)。何とかパソコンに向かってても安心してられます。
↓エルディの密着は重いです・・・。10キロ超えてますから。
by hermosaFB | 2005-05-27 22:08 | 平素な一日 | Comments(2)