Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

4月20日


いくらなんでもここの所の気温の変動激し過ぎ!


で、今週末は30度近くまでいくんですって?135.png

たった1週間で3月から6月までの気温差を体感できちゃうってありえないんですけど~!

ホント体調管理が大変です~119.png


エルディの体調にも十分注意してあげないと!


ところで・・・、

申し訳ないけど、お気に入りのソレさ~、そろそろ片せてもらっていいかな?

そろそろ_b0026701_07494823.jpg


Commented by ニコルFam at 2018-04-22 15:19 x
こんにちは。
エルモサちゃんディアナちゃんいつも2匹使いが上手ですね👌
まだ寒い日もありそうでなかなか離せないの分かります。
Commented by hermosaFB at 2018-04-28 17:53
>ニコルFamさん

こんにちは!
お返事が遅れてしまってすみません。

ディアナの方から寄っていくことが多かったのですが、老犬になって不安もあるのかエルモサがディアナをペロペロすることが凄く増えてきました。
面白いですよね。

さすがに↑の寝袋は片しましたよ〜♪
by hermosaFB | 2018-04-20 07:52 | 平素な一日 | Comments(2)