Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日

5月6日


今年のGWは・・・

エルモサが本調子でなかったので何処へも出掛けられずに終わってしまいました〜142.png

うぅぅ、残念!


でもこの時期にこの気温?!

って信じられない位に暑い日が多かったので、体調崩してなかったとしても大して代わり映えしないGWだったかもね109.png


最終日のこの日も涼しい場所を求めて近場をプラプラ散歩しただけ。

いつものお決まりコースだからエルモサったら仏頂面だね~105.png

GW最終日_b0026701_16483712.jpg


絶好調のディアナもエルモサに付き合ってくれてありがとね110.png

GW最終日_b0026701_16493040.jpg


仕方ないので『オヤツという名のフード』でご機嫌取りに徹しましたわ~。プププッ125.png

GW最終日_b0026701_16512427.jpg



by hermosaFB | 2018-05-06 16:20 | 平素な一日 | Comments(0)