Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です!

5月19日


プレドニンを1週間飲み切ったので病院へ。


歩いたりする時のバランスの悪さは相変わらずなのですが、先生の診断では左後脚の反応は先週よりも良くなっているとのこと。

よって、この先1ヶ月はプレドニンを隔日服用にして様子を見ることになりました101.png


病院を後にして近所の風の通る公園169.png

ここはかつてわん友と遊んだり、ボール投げもいっぱいした公園。


歩くのはちょっと下手になっちゃったエルモサだけど、相変わらず元気は有り余っています~165.png

元気です!_b0026701_17270217.jpg


筋肉が大分落ちちゃったので斜面でコケちゃったりするけれど、エルモサ自身は歩きたくてうずうずしてるよう109.png

元気です!_b0026701_17284219.jpg


やっぱりアタシ散歩がスキーーー!

元気です!_b0026701_17291325.jpg


もぐもぐタイムも忘れないでよっ!

元気です!_b0026701_17294445.jpg


エルモサと一緒だとディアナもこの笑顔110.png

元気です!_b0026701_17302990.jpg


お蕎麦屋さんの前でこんな可愛いコに出会っちゃいました126.png

若くて羨ましいな。

先代ちゃんはフレンチだったそうです。

元気です!_b0026701_17311612.jpg


ご心配おかけしてますがエルモサはこんなに元気です165.png


by hermosaFB | 2018-05-19 17:24 | 病気・病院 | Comments(0)