Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお出掛け♪

5月27日


エルモサの体調も戻ってきたのでシュロッセさんへ169.png

2ヶ月ぶりかな?


今月のテーマは『Carp’s scales Balloon』

こうやって見ると顔のタプタプ感がなくなっちゃったエルモサの痩せ具合がよく分かるぅ~~。

でも復活してまた一緒に行けたことに感謝101.png

久しぶりのお出掛け♪_b0026701_16393351.jpg


プレドニン服用(隔日)中なので相変わらず水のがぶ飲みの凄いこと~!

ヨダレ氷柱も立派だわね~119.png

久しぶりのお出掛け♪_b0026701_16402228.jpg


この日は可愛いトイプーさん達が勢揃い110.png

若いコ達が多かったようで元気にお庭で遊んでましたよ。

特にマーゴちゃんのふわふわな真っ白い毛並みには本当に感動しちゃいました113.png

なのに可愛いアップの写真を撮れてなかったことにショック!

久しぶりのお出掛け♪_b0026701_16414656.jpg

マーゴママさん、インスタにエルディを可愛く載せていただいたのにフォローできなくてごめんなさい119.png(実は・・・ムニョムニョ・・・)


この日は偶然にわん友のびぃーなちゃんもご来店110.png

とても元気そうで安心しました165.png

エルディはお婆ちゃんになっちゃったからビッキーの時と同じように遊べないのが残念だな~。

久しぶりのお出掛け♪_b0026701_16444763.jpg


Commented at 2018-06-09 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-09 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2018-06-09 22:23
>鍵コメさま

こんばんは!
先日はこちらこそありがとうございました♪
実は、まだスマホに切り替えてなくて・・・(近々予定はあるんですが)、なのでコメント残せなかっただけなのです。
載せていただいたこと、嬉しかったですよ♪
可愛く撮っていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね!
by hermosaFB | 2018-05-27 16:36 | ちょっとお出かけ | Comments(3)