Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2冊目の『BUHI』

7月6日


フレンチ飼いの愛読書として有名な『BUHI』雑誌。

以前テーマとして『15歳まで生きる方法』取り上げた時(click!)に初めて買いました。

当時14歳と12歳のエルディ婆ちゃんのいる我が家にとって、とても興味深いテーマだったのでね109.png


誌上に見つけた懐かしい名前にまずはドキドキわくわくし、エルモサより年上の先輩フレンチさんの存在に気付く事も出来て沢山の勇気を貰いました165.png


でももうこの先買う事はないかな?

なんて思っていたところ、今年の『BUHI』夏号のテーマが『16歳まで生きる方法』だと知りました。

もう編集者さん達ズルいんだからぁ。プププッ125.png


前回購入から1年半が経ち・・・、

我が家のエルディ婆ちゃんも今では15歳と14歳。

雑誌のテーマと一緒で着実にアップグレードしております〜165.png


さてと、内容もアップグレードしてることを期待しつつ後でじっくり読むことにしよう!


14歳4ヶ月のディアナ。

アタチは先ず15歳をクリアしなきゃでしゅ109.png

2冊目の『BUHI』_b0026701_17325988.jpg


あと2ヶ月で16歳を迎えるエルモサ。

一心不乱に足舐め中~

パパさんの足汗からミネラルでも補給してるのかしらね?!プププッ126.png

2冊目の『BUHI』_b0026701_17334885.jpg

Commented by おぶママ at 2018-07-08 19:55 x
エルディ家に取材のオファーはきませんでしたか?

多分、毎年購入することになるかもね<笑>

何気ない普段のエルディの表情にホッ!とします。
Commented by hermosaFB at 2018-07-17 17:40
>おぶママさん

コメントの返信が遅れてしまってすみません。

毎日信じられないくらいの暑さが続いてますが、おぶりちゃんは体調崩してないですか?

散歩に行けない時のエルモサの目が怖いです・・・(汗)。

BUHIのテーマはズルいですよね?(爆)
16歳の次もあるのかなぁ???

by hermosaFB | 2018-07-06 17:37 | お薬のお話・本 | Comments(2)