Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の日に・・・

7月7日


今日は暑さも少し和らぐということで、4ヶ月ぶりにエルディと佐野アウトレットへ169.png


この時期のエルディとのお出掛けは慎重を期して行動するのが当たり前なので、行くかどうしようか直前まで迷っていたけれど・・・、

行けて良かった102.png


暑い日が続く中、こういう日って本当に貴重!

ちょうど三連休の前週ということもあって空いていたし、ラッキーでした165.png


先ずはエルディの好きなドッグデプトへ寄ってから~127.png

3月(click!)に撮ってもらった写真を頂いてきました!

この時はディアナが主役だったからエルモサは控えめに写ってるね。プププッ125.png

七夕の日に・・・_b0026701_17275947.jpg


今日一番の目的はパパさんの通勤バッグを買うこと109.png

10年近く使い込んで大分くたびれてきてしまったのでね。

2wayで使えて軽くないとダメということだったけど、最終的に気に入ったものが購入できてパパさん大満足でした165.png

エルディには退屈させちゃったけど、おかけで私もトップス2着買っちゃったもんね~~126.png

ありがと、エルディ110.png

七夕の日に・・・_b0026701_17293632.jpg


いつも行列のアイス屋さんもほとんど並ばずゲット!

七夕の日に・・・_b0026701_17302022.jpg


気温が予報通りあまり高くならなかったおかげでエルディもほとんどハァハァせずに過ごせました175.png

でも今度来る時はもう少し快適に過ごせるといいね。

その時はもう秋になってるね~101.png



by hermosaFB | 2018-07-07 17:23 | ちょっとお出かけ | Comments(0)