Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンレスハムちゃん、その後♪

7月24日


毎日、毎日、猛烈な暑さが続いてますね153.png


昨日も気温がぐんぐん上昇していき、エルディの住む埼玉では熊谷市で遂に41.1℃を記録!

なんと国内観測史上最高を更新してしまいました~~149.png

この先一体どうなってしまうのでしょう!

本当に本当に恐ろしい~~~。


こんな状況なのでエルディはほとんど散歩に出ていません143.png

散歩大好きなエルモサには申し訳ないけれど、無理して行く必要はないのでね。


異常気象のせいでまだ7月だというのに既に数年分の夏をまとめて経験した気分。

秋よ、早く来ーーい!


ところでね、我が家のボンレスハムちゃん(click!)110.png

異常気象の影響を受けてなのか(?)、今年は製造場所に統一感ありません。

ほらね、こんな位置でも製造しちゃってる105.png

それにこのアンヨ・・・、どしたの?プププッ125.png

ボンレスハムちゃん、その後♪_b0026701_17091018.jpg


いつもの場所に落ち着いたかと思ったら、あらまっ、またアンヨが・・・129.png

ボンレスハムちゃん、その後♪_b0026701_17094796.jpg


気配に気付いた美味しい、いや、可愛いボンレスハムちゃんなのでした126.png

ボンレスハムちゃん、その後♪_b0026701_17103410.jpg


by hermosaFB | 2018-07-24 17:13 | 平素な一日 | Comments(0)