Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから8月って・・・

8月2日


やっと8月に入りましたね!

ただ毎日が酷暑酷暑で気分的には『もう一気に9月になってくれ~』って感じです119.png

皆さん、体調管理大丈夫ですか?


エルディカレンダーでちょっとだけ『涼』をお届けしますね167.png

これから8月って・・・_b0026701_17480380.jpg


ブログアップが滞ってしまうとエルディ婆ちゃんのことを心配されちゃいますが・・・

取り敢えずふたりとも元気にしております102.png


来月には16歳を迎えるエルモサ婆ちゃんも頑張ってますよ~165.png

散歩に行けなくて不貞寝してますがね106.png

これから8月って・・・_b0026701_17492180.jpg


それはそうとディアナ婆ちゃん。

酷暑のせいで散歩の回数がかなり減ってるため、体重が全盛期の9キロ台に135.png

そんなに食べさせてなかったはずだけど?!


ぽっちゃりは可愛いけど、負担かかっちゃうのでダメです。

ここ数年、ちゃんと8キロ台をキープしてたからヤバイです。

イカ飯体型に戻りつつあるので、可哀想だけどご飯を少し減らしてコントロール!

なので、こちらは確実『涼』より『量』を欲してるはずですね。プププッ125.png


Commented at 2018-08-07 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2018-08-07 16:21
>鍵コメさま

こんにちは!
な、なんと〜、本当ですか?!

どうしてるかな?と気になっていたので、近況を知ることができて良かったです♪
素敵な名前ですね!
性別が違うと何もかもが全然違う!って感じなのかな?

エルディが若ければ遊ぶことができたのに・・・と思うと、ちょっと残念。
でも、またばったりんこ期待しちゃいます♪
その時はよろしくです!
パピコに興味もってくれればいいなぁ♪
by hermosaFB | 2018-08-02 17:53 | 平素な一日 | Comments(2)