Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの夕んぽ♪

8月7日


明日から明後日にかけて台風13号が関東に接近、上陸?!


そんな心配な状況を気にしつつ・・・、

今日は気温が大分落ち着いてくれたので、夕方張り切ってエルディ散歩へ169.png


エルディの散歩ペース・・・、

今ではかなり違ってきたので、私一人で連れて行く時は残念ながら別別119.png

ディアナはまだイケイケで歩けるけど、エルモサの場合はカートが必需品なのでね。

でも来月16歳を迎えることを思えばエルモサも歩けてる方だと思います〜101.png


それはそうと視力の方はほとんど衰えていないエルモサ165.png

何をガン見してるのかな?

あっ、あのコは~~♪

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15375298.jpg


おぉ、コーギーのワン友、ニコちゃん!

久しぶりだね!相変わらずカワユイお顔110.png

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15384183.jpg


クンクンクン・・・

ホントはね、嬉しいはずなんだよ。

久しぶりなのにつれないエルモサでゴメンね130.png

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15394740.jpg


ニコ家と別れた後、カートから降ろしてお散歩。

ゆっくりでも自力で歩くのはやっぱり大好きなのよね109.png

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15411212.jpg


外の空気を沢山吸い込めて満足してくれたかな?

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15413850.jpg


この後、ディアナの散歩に出る予定がひと騒動あって行けなくなってしまった153.png

ゴメン、ディアナ!

イカ飯体型返上のため今日の散歩は必須だったのに~~。

久しぶりの夕んぽ♪_b0026701_15423327.jpg


あっ、ひと騒動といってもエルディとは関係ないのでご安心を!


by hermosaFB | 2018-08-07 15:34 | お散歩 | Comments(0)