Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・おひとりさま

8月12日


昨日からお盆休みに入ったエルディ家。

初日の昨日は私の実家のお墓参り。

明日はパパさんの実家へお墓参りの予定。

なので、今日はエルディの病院を経由してシュロッセさんへ169.png


ところが病院で想定外の事が発生!

本当は月一のケアだけで終わるはずが、ちょっとエルモサの事を相談したことで半日預けることになっちゃった122.png


ディアナだけシュロッセに連れて行くのはエルモサに悪いな・・・

と思ったのだけど、今月は後予定が詰まってるし、5月以降行けてないし・・・

ってことで、思い切って行ってきました!


今月のフォトスタジオのテーマは・・・

ドーーン!と『花火』

シュロッセでは『初・おひとりさま』のディアナでしゅよ!

初・おひとりさま_b0026701_16430214.jpg


これはこれで可愛く撮れてて良かったんだけど、なんかね、引きで撮った写真を見てたらちょっと切なくなってしまった。

エルモサがいるはずだったスペースがぽか~んと空いてるんだもの〜142.png

撮ってる時は全然気が付かなかったけど、改めて見るとね。

あまりにも淋しく思えたので寄りの写真だけ載せておきました。


お店のHPに載せてもらった写真もディアナだけだと、やっぱりちょっと違和感アリアリですな139.png

いつもふたり揃ってがお決まりのエルディ。

だからその写真を見て勘違いしちゃう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。


実は病院でエルモサの症状について相談した時に、来月のバースデー健診を前倒ししちゃいましょうかという事で、急遽お願いしたのです。

エルモサは大丈夫なのでご安心を!

詳細についてはまた後日ご報告します。


最後にディアナの写真をもう一枚110.png

アタチはね、久しぶりのお出かけ、嬉しかったでしゅ!

初・おひとりさま_b0026701_16464836.jpg


by hermosaFB | 2018-08-12 16:39 | ちょっとお出かけ | Comments(0)