Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃ〜い♪ byエルディ

6月3日

エルディのテンションは相変わらず高〜い(汗)。
ディアナが以前よりも走るようになったんで、特にそう感じるのかも。
早めに帰宅したパパも、そんなエルディの餌食に・・・。
明日からしばらくビールの美味しい国へ出かけるパパを知ってか知らずか、エルディの顔舐めにも磨きがかかっていました。普段でこれだからさ〜て帰ってきたときの反応は如何に?
いってらっしゃ〜い♪ byエルディ_b0026701_226951.jpg

Commented by emizo at 2005-06-04 16:11 x
エルディパパさん、海外出張ですか。ママさん、さみしいですね。
エルディもパパが帰ってこないと寂しいんでしょね〜。
しかし、うちも相方がお泊まりの時は、スズを独り占めできてうれしいんだけど、結構タイヘン。
パワフル・エルディにもどった2匹、エルディママさん、頑張って!
Commented by hermosaFB at 2005-06-04 22:47
えへへ、初日から羽のばしちゃってます〜。
でも、今も音がすると玄関の方を見てたりするからちょっと・・・ね。
さすがに今日はいっぱい遊んだのでお疲れみたいだけど、どうなることやら。がんばりま〜す!
by hermosaFB | 2005-06-03 23:06 | 平素な一日 | Comments(2)