Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと実行へ♪

10月14日


今日は春から頓挫してしまった計画を実行に移すため、群馬の”とある場所”へ行ってきました169.png


本来なら先週三連休の中日に行くはずが、その日がまさかの真夏日となってしまったのでエルディの熱中症回避のため1週間ずらしたのでした。


渋滞したらヤバイと早めに出発したけれど、この日は高速もスイスイ~~~(先週だったら渋滞に巻き込まれてた)165.png

時間に余裕ができたので、途中佐野のSAでシッコ休憩109.png

やっと実行へ♪_b0026701_17324694.jpg


お天気にも恵まれたので、ちょい散歩も174.png

やっと実行へ♪_b0026701_17331538.jpg


自分たちは長丁場になると見込んで、前もって『佐野丸豚まん』をお腹に111.png

刻印、やっぱカワユイね!

ビッグサイズで美味しかったよん165.png

やっと実行へ♪_b0026701_17341355.jpg


えーと、何をしたかについては、また後日UPしますね~101.png


by hermosaFB | 2018-10-14 17:40 | ちょっとお出かけ | Comments(0)