Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年

12月31日


あと数時間で終わってしまいますね。


今年は銀婚式を迎えたり、エルモサとの別れがあったり・・・、

人生の節目の喜びも悲しみも両方経験した年でした。


当たり前ですが時間の流れは止められません。

今年中に綴っておきたかったエルモサ関連の記事もいくつか来年に持ち越しです。


今年を象徴する漢字は『災』でしたね。

来年は平成の次の新しい時代もやって来ます。

どうか災い転じて福の年となりますように。


今年もBeautiful Moonにご訪問いただきありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。


眠ったままで失礼しましゅね

2018年_b0026701_18122967.jpg


Commented by おぶママ at 2018-12-31 21:26 x
今年は銀婚式だったのですね。おめでとうございます。
大好きだったエルディ家のエルモサちゃんが亡くなったのは、本当に悲しかったし残念でした。
ディアナちゃんの寝顔、可愛い~~~
来年もパパさんとママさんが大事に見守ってくれるから、安心して下さい。
今年も大変お世話になりました。 来年もブログで楽しませてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by hermosaFB at 2019-01-01 20:00
>おぶママさん
おぶりちゃんの可愛い賀状をありがとうございました。
あまりにも可愛くて写真の上から何度もナデナデしちゃいました。
そしてエルモサへのご配慮も嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します。
エルモサが居なくなってからのディアナがすっかり変わってしまって・・・、早く元気を取り戻してもらいたいです。
by hermosaFB | 2018-12-31 18:18 | ごあいさつ | Comments(2)