Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉へ

1月6日


年末から入院中の義母のお見舞いで2日と6日は千葉へ。


本来なら留守番のはずのディアナ。

エルモサが居なくなってから精神的に大分参ってしまってて独りにさせるのが心配なので、車で一緒に連れていくことに。


面会後に海辺や公園を散歩して気分転換109.png

2日は思いの外暖かくて、スカイツリーもバッチリ!

エルモサにもこの景色見せてあげたかったな。

千葉へ_b0026701_15093364.jpg

一方、6日は曇天で寒かった~175.png

ディアナはグルグル巻き状態にしたから震えてなかったけど、私達が大変でした153.png

稲毛の公園の花時計前でパチリ!

千葉へ_b0026701_15112197.jpg

散歩中に半年のヨーキーちゃんを連れた方に話しかけられました。

昨年、立て続けに2匹のヨーキーちゃん達との別れを経験された方でした。

上のコが15歳で亡くなった後に下のコも追うように旅立ってしまい、ペットロスに陥ったお母さんが今いる半年のヨーキーちゃんを迎えたとのこと。

上のコが亡くなった後にあまり期間をあけずに下のコも・・・というケース、結構多いそうで本当に他人事ではないです。

今のディアナの状況は本当に心配です134.png


by hermosaFB | 2019-01-06 15:16 | ちょっとお出かけ | Comments(0)