Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みが甘かった〜

6月18日

予報ではそんなに気温が上がらないということだったので、久しぶりに DOG NEWS へ。
これからの季節、熱中症も怖いしなかなかドッグランには行けそうもないので、思い切って行ってみたのだけど・・・・。
甘かったデス。全然涼しくなかった〜(汗)
読みが甘かった〜_b0026701_21541993.jpg
よって、ダックスやプードルのコたちが楽しそうに遊んでいるのを横目に、早々に ドッグランを退散して、テラスでまったりする羽目に。
読みが甘かった〜_b0026701_2154309.jpg
テラスではお店のチワワンちゃんたちが解放(?)されていて、エルディたちに興味をしめしてくれました。ドッグランに来たけど、今回はテラスで程よい追っかけっこ?(笑)
読みが甘かった〜_b0026701_21545322.jpg
ランチはGARDAでとることに。父の日ということで、お店からパパには生ビールのサービスが!
ちょうどテラスの木陰に風が吹き込んでエルディたちも気持ち良さそうでした。
テラスにはビニールで出来た動物の置物がいくつも置いてあり、エルディも興味津々!
噛んで穴でも開けたらとちょっとビビりましたが、ディアナは子鹿さんのお尻の匂いをいつまでも嗅いでました(笑)。
by hermosaFB | 2005-06-18 22:30 | ちょっとお出かけ | Comments(0)