Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設15周年!

9月11日


少し早いのですが・・・、

14日(土)でブログ開設15周年を迎えます。

とは言え、昨年14周年の時には健在だったふたりが揃って居ないのは寂しいな120.png

本当に目紛しい1年だったな・・・と改めて思います。


タイトルの『Beautiful Moon』ですが、響きからしてもちょっとわんこに関わるブログっぽくはないですよね。

タイトルについては一応最初の日記(click!)でも触れていますが、エルモサとディアナの名前に由来しています(プロフィールでご確認を)110.png

エルディと共にどんどん大きく成長していき『Beautiful Moon』も遂に15歳106.png

永遠の16歳のエルモサと永遠の15歳のディアナと仲良く同世代になれるとは感慨深いです。

開設当初はここまで続けてこれるとは全く想像もしてませんでしたから。


犬なし生活に入ってほぼ5ヶ月。

主役のふたりが居ないのに続ける必要があるのかと最初はちょっと悩みましたが・・・、

寂しい気持ちだったり人には向けられない心の声だったりを素直にこのブログにぶつけてきました。

おかげで半狂乱にならずに済みました119.png


過去の日記に涙してしまう事も少なくない今日この頃ですが、明らかに心の拠り所になっています。

IGが流行る中、ブログに拘ってここまで続けてこれて本当に良かったと思っています。


ただやっぱりこのブログの主役はエルディなのでこのままだらだら続けるのもどうかなと・・・、

そのうち区切りをつける事も必要かなと考えています。

その時までもう暫くお付き合いしていただければ幸いです。


Commented by そらねねまま at 2019-09-15 10:29 x
15周年、おめでとう🎉エルディとの日々がたっぷり詰まってるね❤️で、今日からは月中会だよ。
エルモサbirthdayが加わり、9月はいいね😊
Commented at 2019-09-15 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2019-09-17 17:48
>そらねねままさん
ありがとう〜♪
本当に思い出がたっぷりだよ。
これからも9月の大切な3連チャンはずっとずっと続くのだ!
Commented by hermosaFB at 2019-09-17 18:22
>鍵コメさん
本当に今でもまだ信じられません。
ディアナがいなくなってまだそんなに時間も経っていないので、自分の事も重なって、お二人の気持ちを思うと本当に慰めの言葉も見つかりませんでした。
ただIGで穏やかな顔で眠っているKちゃんを見た時、少しだけホッとしました。
きっと苦しまずに眠ったように旅立ったのだと・・・。
手紙の中で触れたように本当にエルディの妹分だと勝手に思っていました。
以前カフェで撮った3姉妹のような写真、我が家にとって大切な大切な一枚です。

お互い辛く悲しい経験をしたけれど、それだけ愛おしい愛犬達に出会えたってことですよね。
鍵コメさん達のことはこれからはずっとダブルKちゃんがお空から見守ってくれますね。
そして私達を出会わせてくれて沢山の思い出をくれた4匹に改めて感謝ですね。

こちらこそ本当に沢山の楽しい素敵な時間をありがとうございました。
またいつの日かバッタリ出会える事も期待しちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
季節の変わり目なので、体調の変化には十分気をつけてお過ごしくださいね。
by hermosaFB | 2019-09-11 18:33 | ごあいさつ | Comments(4)