Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年

1月7日


すっかり出遅れてしまいましたが・・・、

2020年がスタートしましたね!


皆様にとって幸多い年となりますように。

今年もよろしくお願い致します。


今年は自国開催のオリンピック・パラリンピックイヤーでもあります。

私自身も気持ちを明るく持って前向きに頑張ろうと思います。


年末年始は訳あって息つく間もなく過ごしておりました。

そのせいか新しい年を迎えたという実感が湧かないまま1週間が過ぎ去ってしまった感じ。

二度と来ない令和初のお正月は気合を入れて迎えるはずだった最初の頃の計画は何処へやら。


当初の計画は潰えてしまったが、意義ある別の構想へ取って代わったのだからヨシとしよう。

え~、詳細については後々明らかになると思います(なるかな?)


あとばたばたしていた事で良かった事がもう一つ。

エルディの居ないお正月の寂しさが少し緩和されたから。

わんこの居ないお正月なんて18年ぶりだもの。

寂しいお正月だと感じさせぬよう全てはエルディがお膳立てしてくれたのかも。


ありがとう。

でもやっぱり寂しいよぉ。


それにしてもエルディは居ないし、喪中だし、、多忙だし・・・、

気付けば今年はお正月写真を一枚も撮ってなかったわ~119.png


よって12年前の元旦のエルディを探し出してみました。

懐かしくて可愛過ぎ110.png

いつまでたっても親バカです。

2020年_b0026701_17412625.jpg


Commented by そらねねまま at 2020-01-09 14:21 x
長いお休みだったのに、あっという間に終わって、いつもの日常に戻ってしまった😅
ののとまったりしたかったのになぁ。
バタバタが落ち着いたら、ランチしようね👍️
今年もよろしくね😉
Commented by hermosaFB at 2020-01-09 18:35
>そらねねままさん
本当にお正月を迎えたのが嘘みたいに終わっちゃった(汗)
とりあえずもうすぐ最初の山のバタバタは終わる〜。
次のバタバタが始まるまで少し時間があるので、こちらこそ宜しくです♪
by hermosaFB | 2020-01-07 17:43 | ごあいさつ | Comments(2)