Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのボール

8月12日

湿度が高い上になんと夕方から雷&豪雨。
雷なんて聞いてないよ〜という飼い主は、その頃水の中にいた。
水中で見えるピカピカに不安を抱いていたら、いきなり停電!
まさかプールでこんなことになろうとは・・・(汗)。

お留守番のエルディのことが心配で、そのまま途中で帰ってきちゃいました。
急いで帰ってきたら既にご帰宅のパパがいて、ウチの中は停電していなかったとのこと。
今回はすぐ戻れる所にいたけど、外出先でこんなことになったら不安でいっぱいになってしまうだろうなぁ・・・。

雷の中、心細かったであろうエルディに罪滅ぼしとはいえないけど、今日は、久しぶりにプラスチックボールを出してあげた。このボールは固くて噛む事ができないからディアナにも安心。

最初に食いついたのはエルモサ!
短いシッポフリフリで、パンチしたり、噛もうとしたり、サッカーしたりと忙しい。
ディアナは最初は無反応だったのに、エルモサに触発されてスイッチオンに!
久しぶりのボール_b0026701_2325677.jpg
ドア越しにボールに対して猫パンチを繰り出していたエルモサに替わり、いつの間にやら、お腹を見せてじゃれつくディアナ。
久しぶりのボール_b0026701_233495.jpg
激しくサッカーを始めたディアナに対して、エルモサはただただ呆然と眺めてるだけであった・・・。
久しぶりのボール_b0026701_2333365.jpg

Commented by ちびくろ at 2005-08-13 20:08 x
やっぱ違うね~。何が?!(ププっ)
Commented by サンディまま at 2005-08-13 23:48 x
今日はお疲れ様でした。ディアナちゃんには相変わらず気に入っていただけないサンディですが、また遊んでくださいね♪次はきっともっと仲良くなれるはず!!
Commented by hermosaFB at 2005-08-14 07:10
>ちびくろさん
パパには、もっと勉強してもらわないと!(ププッ)
Commented by hermosaFB at 2005-08-14 07:14
>サンディままさん
ちょこっとだったけど、サンディちゃんのことナデナデできて嬉しかったよ〜
ディアナVSサンディ・・・昨日は、大丈夫だったんじゃない?
集合写真も隣だしぃ〜
ちょっとずつ、ちょっとずつね(爆)。
by hermosaFB | 2005-08-12 23:58 | ハプニング | Comments(4)