Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利の微笑み?

9月1日

今日も仲良くお昼寝タイム♪
あらあら、クッション・・・ディアナが陣取っちゃってるしぃ〜(笑)。
でも、まだまだ平穏な時・・・。
勝利の微笑み?_b0026701_21150100.jpg
「ほれほれ〜!遊んでこーい!」
ボール投入でスイッチオン。
始めはエルモサも快調だったけど・・・。
勝利の微笑み?_b0026701_2116315.jpg
ディアナがついにインターセプト!
勝利の微笑み?_b0026701_2116185.jpg
やっぱり最後は独占ね。
勝利の微笑み?_b0026701_21153819.jpg
『アタチの勝ちだ。ムフッ・・・』byディアナ
Commented by 桃たま at 2005-09-01 23:18 x
いつもにぎやかですね~、多頭飼いはやっぱり魅力的ですね~。若いだけあってディアナちゃんの方が元気なのかなぁ?
秘密兵器の写りがとってもいいですね、あの後ろの風景をぼやかすのって簡単ですか?
Commented by hermosaFB at 2005-09-02 22:14
>桃たまさん
いつもにぎやか過ぎて(?)困っちゃいますよ(汗)。
元気なうちが華ですかね〜。大人しくなったら淋しくなっちゃうかも。
後ろをぼかすのは望遠をうまくつかうことです。
少し離れて、ズームでよるとボケボケ感が出ますよ。
コンパクトデジカメの場合はズームが遅いから、ちょっとの間じっとしてもらわなきゃいけないんだけど、桃太郎君なら大丈夫ですね♪
一眼の場合は素早くズームできるから、もっと簡単です。
by hermosaFB | 2005-09-01 21:54 | 平素な一日 | Comments(2)