Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上州ふれんち〜ずオフ会

10月1日

今日から10月!
やっと、ブヒ達にも過ごしやすい季節になって来ましたね〜♪

というわけで早速、前々から楽しみにしていたえんじさん@虎太郎くん主催の上州ふれんち〜ずのオフ会へ行ってきました♪
朝からウキウキ気分で会場のWANport/SUN'sへいざ出発!!
上州ふれんち〜ずオフ会_b0026701_12301614.jpg
会場ではえんじさんお手製の参加ぶひ名簿を頂き、感謝・感謝♪
参加ブヒさんたちの特徴が良く出てました。

今日は疲れちゃったから、みんなの紹介だけ。
上の名簿と実際のブヒちゃん達を比べてみてね〜(爆)。
上州ふれんち〜ずオフ会_b0026701_22465665.jpg
上州ふれんち〜ずオフ会_b0026701_22482080.jpg
今日のはっちゃけの様子はまた明日〜〜♪
Commented by えんじ at 2005-10-01 23:31 x
今日はお疲れ様でした~!
「疲れちゃったので」なーんて言いつつ、しっかりUPしてるし、みんなキレイに撮れてるし・・・スゴイっ!!!
ウチは今日の画像UP断念した上、イイ画像が少なくって青くなってますよー(汗)
今日はバタバタしちゃってエルディ姉妹を堪能出来なかったので(笑)今度またゆっくり遊んでやってくださいね☆
桃太郎君が復活したら森林公園辺りで遊ぶ計画でーす。
Commented by Ladyママ at 2005-10-02 20:28 x
はじめまして、おじゃまします、Ladyママです。
昨日の「上州ふれんち~ずオフ会」では大変お世話になりました。ウチの怪獣達が騒がしく、失礼致しました。。。
画像↑があまりにもキレイでよく撮れていて驚きです。しかも、うちの不細工Ladyちゃんも口を空けてない画像、上手に撮ってくださりありがとうございました。
ディアナちゃんを抱っこした感触が忘れられませ~ん、また抱っこさせてください(^^)また次回、遊んでくださ~い!宜しくお長いしまーす。
Commented by ikuko at 2005-10-02 22:10 x
昨日はお疲れ様でした♪
念願のエルモサちゃん&ディアナちゃんに会えてとっても嬉しかったです。しかし・・。お二人とってもいい子♪
また会う機会があったら嬉しいなぁ~。ってか、きっとまた会いましょ♪
そんな日を楽しみにしてますね~!!
また、遊びに来させてもらいます。
それでは・・。
Commented by hermosaFB at 2005-10-02 22:32
>えんじさん
昨日はほんとにお疲れさまでした〜
名簿作りからランチの段取りまでほんとに完璧で、感動ものでしたよ!
ほんとにほんとにごくろうさま〜〜。

久しぶりに虎太郎家に会えて嬉しかった♪
これからはブヒ達の季節だからまた一緒に遊んで下さいね♪
Commented by hermosaFB at 2005-10-02 22:39
>Ladyママさん
こちらこそ昨日はありがとうございました〜
Ladyちゃん、大人しくってとってもいいコですね〜
ウチのエルディも女のコなんですけど・・・(汗)。

もっとお話したかったのですが、なかなか・・・。
次回はもっとLadyちゃんを堪能したいです〜〜
今後ともよろしくお願いしま〜す!
Commented by hermosaFB at 2005-10-02 22:49
>ikukoさん
昨日はお疲れさまでした〜〜
私の方こそバーディーくんに会えて嬉しかったですよ〜!
バーディーくんはホントりっぱで感動でした。
もっともっとムチュムチュしたかった〜(爆)。
次回こそ〜〜!(←かなり悔やんでる・・・)
これを機会に今後ともよろしくお願いしま〜す!
by hermosaFB | 2005-10-01 23:17 | ブヒ遊び | Comments(6)