Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)

10月2日

昨日の上州ふれんち〜ずオフ会はちょっと暑かったけど、お天気に恵まれ楽しく過ごす事ができました。

お久しぶりの今回ホストの虎太郎くんは大好きなボールをくわえてみんなをお出迎え〜♪
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_1923746.jpg
ウチのエルディはというと・・・、ディアナは大勢の飼い主さんやブヒちゃん達に会えたのがそうとう嬉しいのか始めからかなりのハイテンション。
へそ天しまくっていたかと思うといつの間にかプロレスごっこだし(爆)。

エルモサはいつものようにマイペース。まずは、隅っこの方でゴロゴロ&マーキングを開始。
しかーーし、初めての場所なもんでな、ながかった〜〜(汗)
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_194320.jpg
エンジンがかかって来たエルモサの今日の標的は、ぶぶちゃん、ココちゃん、リキ君か!
でも、初体験のウッドチップがイマイチしっくりこなかったのか、いつものダッシュはちょっと控えめだったかな。

ヤング組のグレッチくんはお目目ギョロギョロ、若さに任せてドッグランを縦横無尽に駆け回ってました〜。
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_1941963.jpg
落ち着いてきたところで、あちこちで撮影会の始まり〜!

ドッグランでは滅多に走らないまったり派のディアナは、マルくんやゴン太ちゃんと2ショット♪
でも、どこかでバトルが始まると何故かすっ飛んで参戦しようとするから、気が気でな〜い(汗)。

異母兄弟のバーディーくん&こたつくんは、うり2つデス。ホント似てる〜〜♪
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_1943353.jpg
昨日のオフ会ではプロのカメラマンによる撮影もあったりでみんなポーズを決めて撮られてました。
ディアナはそのカメラマンさんの足元でまったりしちゃって邪魔してましたが・・・(汗)。
エルモサはたくさん撮って頂いたので後で見るのが楽しみデス♪
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_1934584.jpg
途中、併設のカフェでは美味しいランチも堪能♪
その後もお茶するのにカフェとドッグランを行ったり来たりして自由に楽しい時間を満喫♪

ブヒ達もみ〜んな最後まで元気にはっちゃけてましたよ〜!
鼻噴水のバーディくん撮るのに成功!ココちゃんはフリスビーしか目に入らないみたいだし・・・(爆)。
ホストの虎太郎くんはやっぱり最後までボール命!でした〜(爆)。

ディアナとサンテくんは、ドッグランの外で8ヶ月のドーベルマンのコと遊ぶおまけつき(爆)。

久しぶりに会うコや初めてのコが多かったので、飼い主も写真撮影に大忙しだったけど、と〜〜っても楽しかった!
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_1933462.jpg
最後はお決まりの集合写真!さすがに17ブヒともなるとす、すごい〜〜!!

昨日はみなさん楽しい時間をありがとうございました。是非また遊んでくださいね!

最後になりましたがえんじさん、てりゅさん幹事お疲れさまでした。
上州ふれんち〜ずオフ会(総集編)_b0026701_195836.jpg

Commented by Ben at 2005-10-03 03:14 x
WANport/cafe sun's カメラマンで、スタジオ ベンの Benと申します!
オフ会の時には大変お世話になり有り難う御座いました。

昨日のぶひ名簿と実写の掲載が大変参考になりました。
というのも、Ben Webにワン子専用サイト(BPP Web)の告知バナーがあるんですが、そこに掲載する写真にオフ会で撮影した写真をピックアップして採用したいと考えていたのですが、お名前と写真の一致に自信がなくとても不安でしたが、hermosaFBさんのお陰で一気に解決しました。ありがとうございます!

その画像は毎日自動的に更新されるのですが、10月3日の写真は早々と虎太郎くんが表示されてます。(笑)
他の撮影とのバランスもあるので、直ぐに掲載する事は出来ないのですが、エルモサちゃんか、ディアナちゃん、どちらかの写真を一週間から10日以内に告知バナーの写真に採用し、表示させたいと思っています。楽しみに待っていてくださいね。
では失礼致します。
Commented by チサ at 2005-10-03 12:10 x
こんにちは。
オフ会でお世話になったマルの母、チサです。
一緒に遊んでもらってありがとうございましたー。
オフ会、楽しかったですね~。
いろいろお話もできて、とても嬉しかったですぅ。
写真、やっぱりすごい上手ですよねー。
バーディー君の「しぶき」サイコーですっ!

また、ぜひぜひ遊んでくださいねー♪
楽しみにしてまーす。

Commented by hermosaFB at 2005-10-03 22:01
>Ben さん
エルモサ&ディアナ(エルディ)の写真を撮って頂きありがとうございました。プロの方に撮ってもらうのは何せ初めてなので楽しみデス。
日替わりバナーもワクワクしてます。
エルモサかディアナのバナー、ブログのネタに使わせて頂けると嬉しいです。ご検討よろしくお願いします。
Commented by hermosaFB at 2005-10-03 22:12
>チサさん
こんばんは〜
オフ会ではお世話になりました!
本当に17ブヒまみれの楽しいオフ会でした〜
エルディのこともかわいがって頂き感謝です。
元気なマルくんとの2ショットもとれて飼い主大満足でした〜♪
今後ともよろしくお願いしま〜す!
Commented by えんじ at 2005-10-03 23:25 x
やっぱりみんな良く撮れてる~!特にバーディー君の鼻水しぶき(笑)とエルモサちゃんの「奴は誰だ?」の後姿がスキ☆

次回コチラに来るときには、ぜひDOG LUCKに行きましょー♪
いい加減そちらにも出向きますんで(汗)ぜひまた遊んでやってくださーい!!
Commented by Ben at 2005-10-03 23:52 x
hermosaFBさん、了解しました。
そういう事なら、なるべく早めに処理させていただきますね。
掲載日の前日にでも Ben Webの「電子掲示板」に予告書き込みしときます!(笑)

それから、えんじさんにも進呈したのですが、掲載した画像をプレゼントしますので Web等でご自由にお使いいただければと思います。お楽しみに!
Commented by ikuko at 2005-10-04 09:43 x
バーディーの鼻しぶき・・スゴイ!!
感動!感動!!感動!!!
飼い主の私も始めて見ました(笑)
うぅぅぅ~ん。なかなかいい放物線を描き出してる(笑)←親ばか。
冷たかったでしょ?!ごめんなさいね(汗)
写真の腕前に惚れ惚れしてます☆
Commented by 沙織。 at 2005-10-04 12:28 x
オフではグレッチと遊んでくれて有難うございました☆
エルモサちゃん、ディアナちゃん姉妹、本当に可愛くて可愛くて、
犬初心者の沙織。の相棒も「お持ち帰りしたひ・・・」と言っていました(笑)。
初めてサイトにお伺いしましたが画像がすごく綺麗ですね!
沙織。もバーディーくんの鼻しぶきがお気に入りです★
また遊びましょうね!!
Commented by かあちん at 2005-10-04 13:56 x
こんにちは、オフ会で遊んでいただいたぶぶのかあちん(母)です。
エルモサちゃん、ディアナちゃんの幸せそうな様子を見て、とおちん(父)の2頭飼いへの欲望(?)がますますかきたてられたようです。
写真もみんなとてもよく撮れていて、うちのブレブレとは大違いです。
それに加え、バッテリーがあがってしまい、午後の分が全然撮れなかったのです(汗、汗・・・)。
なので、みなさんのブログに載せてただいた写真がとってもありがたいです。
また、どこかでご一緒できたらいいですね。



Commented by 桃たま at 2005-10-04 21:44 x
久し振りにお会いできてうれしい限りでした。ディアナちゃんにベロベロされちゃった~!うちの桃太郎が来てたら、エルモサちゃんと爆走しまくりだったのにと思うと涙がでますが、回復したら森林公園にでも出没予定ですので予定が合いそうでしたら、遊びに来てくださいましー。
Commented by hermosaFB at 2005-10-04 22:52
>えんじさん
あはっ、しぶきの写真私もお気に入りだわ〜〜(爆)

今回のオフ会はホントにえんじさんたちのおかげで大成功だったね。
ドッグラックもとっても興味あるので、是非ご一緒してくださ〜〜い!
Commented by hermosaFB at 2005-10-04 22:55
>Benさん
ありがとうございます。遠慮なく使わせて頂きますね。
毎日チェックしなくっちゃだわ♪
Commented by hermosaFB at 2005-10-04 23:01
>ikukoさん
気に入ってくれてありがと〜〜!
なかなか「これだっ!」ていうのが撮れないんだけどね。
今回のベストショットかも♪
よかったら送らせてくださーーい。
Commented by hermosaFB at 2005-10-04 23:04
>沙織。さん
オフ会ではお世話になりました!
グレッチくん、元気がよくてこれからが楽しみですね〜♪
私もすっごく楽しませてもらいました。結構エルディとの絡みも見れたし♪これからもよろしくです!
Commented by hermosaFB at 2005-10-04 23:11
>かあちんさん
オフ会ではお世話になりました!
ぶぶちゃんとエルモサの「女の戦い」では楽しませて頂きました。
エルモサの場合、悪気はないんだけどああいう誘い方なのでびっくりしませんでしたか?
2匹は面白いですよ〜もし、迎えられたら報告してくださいね!

Commented by hermosaFB at 2005-10-04 23:14
>桃たまさん
お疲れさまでした〜〜
さっき見て来たよ〜ベロベロディアナ(爆)。
”らしさ”がでてたわ〜〜
是非、復活イベントしましょう!
そうそう、桃たまさんもお大事に〜〜
Commented by こたつ母 at 2005-10-05 14:05 x
はじめまして!こたつの母です。オフ会では、お世話になりました。
エルモサちゃんディアナちゃんの顔と名前を、覚えられたらお別れの時間で、残念でした。
こたつはサッカーボールに夢中で、ちょっと目を離したらひとりトンネルの中に…
そんなわけで、エルモサちゃんディアナちゃんともっと遊びたかったのに残念でした。
今度は、遊んでください。
これからも、ブログにお邪魔させていただきます。

Commented by hermosaFB at 2005-10-05 19:03
>こたつ母さん
いらっしゃいませ〜!オフ会、お疲れさまでした〜
難しい名前でごめんなさーーい!

こたつ君ほんとうにサッカー少年でしたね。見ていて楽しかったですよ〜
ボールに夢中のこたつくんにエルモサがちょっかいを出してすみませんでした〜
こんなエルディですがまた遊んでくださいねーー!
Commented by もぐあい at 2005-10-06 18:22 x
初めて書き込みさせていただきます。
ココの母のもぐあいです。
オフ会とっても楽しかったです。
エル&ディコンビホントかわいいですう。
ココはエルモサちゃんには「もっと走れー!」と言われていましたね。(笑)
また遊んでください!
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 07:50
>もぐあいさん
いらっしゃいませ〜オフ会ではお世話になりました!
ココちゃん、弾けてましたね〜まさしくエルモサの気になるタイプ(爆)。
エルモサがウッドチップが気になっちゃってイマイチ走らなかったけど、ココちゃんとリキ君の絡みは楽しませてもらいました!
これからもよろしくデス♪
by hermosaFB | 2005-10-02 22:13 | ブヒ遊び | Comments(20)