Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい月の精って・・・・

10月7日

先日の上州ふれんち〜ずオフ会ではプロカメラマンのBenさんによる撮影もあり、エルディもたっぷり撮って頂きました。
それらの写真がBenさんのHPで公開される予定らしく、現在、公開前の予告バナーに日替わりでワンコが登場しています。

エルディもその内に登場するというお知らせをBenさんから頂き、ワクワクしながら毎日密かにチェックしていました(爆)。

夕方になってパパから「美しい月の精が夜に現れるらしい」という意味深(わかるかな?エルディのプロフィールを見てね〜)なメールが届き、「ひょっとして今日か〜〜」って大いなる期待とともに BenさんHPをチェック〜〜!!
そしたら、な、なんとエルディが出てくるじゃあ〜りませんか〜(BenさんのHPで画像をクリックしてみてね。日替わりなんでお急ぎを・・)(嬉)。
美しい月の精って・・・・_b0026701_20483359.jpg
エルモサ〜、輪っかに手をかけてるポーズバッチリよん♪
パパが苦労してたもんね〜(爆)。
美しい月の精って・・・・_b0026701_2048453.jpg
ディアナの豆タンクぶりがよく表れてるぅーー!
表情もディアナらしさが出ていてとってもいいね〜♪

ますますBPPの公開が楽しみになっちゃいました。
Benさん、バナーを使わせて頂きありがとうございました。
もーー大感激です!
Commented by Ben at 2005-10-07 21:59 x
by hermosaFBさん、お世話になります!

写真の方、遅くなっちゃってすみません。(汗)
掲載が夕方になってしまったので、何日か見られるようにしときますね。
後日、Web用の画像も送らせていただきま〜す。
Commented by 恵子 at 2005-10-07 22:02 x
おぉ~!!
早速BenさんのHP確認に行ってきました!!
さすがビューティフル姉妹とっても可愛いバナーに
見とれちゃいました♪

マチダもプロのカメラマンの方に撮影してもらった事があるんですけど、やっぱり映りが違いますよねぇ...。(当たり前だけど...)
私もプロみたいにとは言わないけれど、せめてもうちょっとだけでもカメラセンスに磨きがかかったらいいのになぁ...。
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 23:44
>Benさん
バナーに使って頂きありがとうございました!
エルモサの輪っかの写真は正解でしたね。
輪のオレンジとエルモサの毛の色がバッチリです♪
ディアナもムチムチ加減が画像からこぼれ落ちそう(爆)。
webの写真、お手数をおかけしますがよろしくお願いします!!
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 23:50
>恵子さん
早速見に行ってくれたんですね。
ありがとうございま〜す!

やっぱりさすがですよねぇ〜
今回の写真、2匹の性格まで見抜かれている感じで気に入ってます。とっても良い思い出になりました♪
Commented by えんじ at 2005-10-08 00:25 x
夕方見たら・・・!!画像が入れ替わってたのでビックリでした~☆
どちらが使われるか?なーんて言ってたけど、結局は姉妹同時UPでしたね(笑)どっちもいいから選べなかったのかな??
にしても、エルディ姉妹はどちらもバッチリ☆いい感じに撮れてますね~。
早く全部の写真が拝見したいものデス♪
Commented by チサ at 2005-10-08 00:25 x
こんばんは。
見てきましたよ~。
さすが、素敵です!
女の子のほうがやっぱり優しい顔していて、うらやましい~。
プロに撮ってもらう甲斐がありますねぇ。
BPP…あたしもすっごく楽しみにしてますぅ。
Commented by emizo at 2005-10-08 10:37 x
ひょ〜!二人ともカッコイ〜☆
あ、女の子なのにカッコイって言ってもた(汗)
でも、ホントステキな写真ですね〜。
エルモサちゃんのわっかのなかの写真なんて、
ちょっとあり得ないくらいステキですよ〜。
すばらし〜!!(興奮)
Commented by hermosaFB at 2005-10-08 22:46
>えんじさん
どーもー!
私もどっちだろ?って思っていたんですよ。そしたら両方だった(爆)。
やっぱりすごいなぁ〜プロは!
コタちゃんもとーーっても良い表情で撮られていたもんね。
他のブヒちゃん達のも早くみたいよぉーー!
Commented by hermosaFB at 2005-10-08 22:54
>チサさん
見てくれましたかっ!
気になって毎日チェックしちゃうよね〜(爆)。
マルくんや桃太郎くんの写真を見せてもらっていいなぁ〜って思っていたんですよん。
だからいい記念になりましたよ!
まるくんのも今から楽しみだよーー!
Commented by hermosaFB at 2005-10-08 22:59
>emizoさん
ありがとーー!
確かにわっかの中の写真なんて普段は撮らないもんねぇ〜
そばで、結構旦那が必死になっていたんでそれもおかしかった・・・(爆)。エルモサの視線はきっと旦那だ・・・
Commented by Ladyママ at 2005-10-09 22:04 x
広告バナー拝見させていただきましたよ~すっごいかっこよく撮れてますね~エルモサちゃん&ディアナちゃん美人だし、画像になると存在感があるから、モデルっぽい♪うちの貧相なプチブルとは大違いって感じです(苦笑)
エルモサちゃんディアナちゃんのブログにくると「ウチももう1匹欲しいなあ~」って毎回思いま~す。
Commented by hermosaFB at 2005-10-10 00:45
>Ladyママさん
見て頂いてありがとうございます!
プロに撮って頂くことなんてないですからね〜飼い主もかなりワクワクしちゃいました(笑)。

バナーの写真も日替わりで毎回楽しみ♪今度はどのコだ〜〜?って覗くのが日課になってます。
Ladyちゃんのも早く見たいっ!!

ウチもまさか2匹になるとは・・・。でも、これって縁なんですよね〜
もしかしたらLadyちゃんのところにもある時ひょっこりってことも?!
by hermosaFB | 2005-10-07 21:44 | モデル | Comments(12)