Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコちゃんとお散歩♪

11月10日

今日は、念願のチョコちゃんに会える日♪
ということで、飼い主朝からテンション高めですぅ〜〜

近所の公園で待ち合わせなんだけど、既にエルディはひと遊びし終わって芝犬状態・・・。
これから会うチョコちゃんが柴犬とのミックスくんだから似せたかったの?(汗)
チョコちゃんとお散歩♪_b0026701_18432854.jpg
チョコちゃんは今日でちょうど4ヶ月。
飼い主さんの予想を遥かに上回る成長ぶりだそうだけど、予想がつかないのがMix犬の面白さでもあるもんね。マロ眉がなんとも愛嬌があってこれからの成長が楽しみ〜〜!
チョコちゃんとお散歩♪_b0026701_18435095.jpg
なんとチョコちゃんは、女のコに会うのが初めてらしい。
なので、エルディのにほいにちょっと興奮!いきなりギャルと熟女(ちと早いか?)じゃあ刺激も強かったようで・・・(爆)。
チョコちゃんとお散歩♪_b0026701_1842322.jpg
チョコちゃんのパピー独特の遊んでモードにちょっと教育的指導(ホントか?)を交えた喝を入れたエルディだけど、相性は悪くなさそう。
ご近所さんだし、これからも時々一緒にお散歩してね♪
チョコちゃんとお散歩♪_b0026701_18425229.jpg

by hermosaFB | 2005-11-10 19:22 | お散歩 | Comments(0)