Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園のハシゴ

11月26日

今日は午後からアビジマ家とお散歩。
待ち合わせ場所は前回と同じ公園♪
りらちゃんはママに抱っこされ、アビジマはパパに連れられて公園内を散策しました。
公園のハシゴ_b0026701_20271383.jpg
エルモサを迎えた頃は、なかなか近所でフレンチに遭遇する機会もなかったけど、最近はここ埼玉でも随分増えました。今日も一歳未満のパイドのコとクリームのコに出会いました♪
公園のハシゴ_b0026701_20214042.jpg
毎度のことですが、マーキングに忙しいエルモサ。
一方、ディアナは脇目も振らず一直線!
なので、4ブヒ並んで歩いてる写真が全然撮れないじゃん(爆)。
公園のハシゴ_b0026701_20215785.jpg
エルモサの今日の標的はジマー??
オシリを上げて誘ってたけど、『僕チンはどうすればいいの?』って感じで戸惑い顔のジマー。
アビーとディアナはいつもの調子で、プロレス開始♪
そこにジマーが加わり、ちょっとテンション上がり過ぎ(汗)。

お散歩日和でのんびり楽しい時間が過ごせました!ありがとね〜〜♪
公園のハシゴ_b0026701_2022767.jpg
まだ時間が早かったので帰りがけに、はらっパークへ♪

『誰かいるかなー』って思って見回していると、遠目に昨日遊んでもらったマロン&みっちーがみえるじゃあーりませんか♪
会えない時は会えないのになんてラッキー♪
2匹とも訓練の途中だったのに、ずうずうしくも合流してしまってごめんね〜(汗)。
公園のハシゴ_b0026701_20221853.jpg
昨日は、ちょっと大人しめだったみっちーも、今日は広場で弾けまくり。
ママが投げるボールにみっちーが走り、それを追っかけるエルモサ。
公園のハシゴ_b0026701_20224684.jpg
そんな光景に刺激を受けたのか、ディアナも2匹を追いかけるぅ〜〜!
・・・と思ったら、みっちーのリードに飛びつきたいだけだったのね〜(爆)。
公園のハシゴ_b0026701_20225685.jpg

Commented by Roko at 2005-11-28 11:20 x
またまた出張お散歩ありがとうございました!!予想より冷え込んでしまい、早々に失礼せねばならず失礼いたしました。公園で仮死状態だったりらは、帰宅するなり大暴れでした(笑)

お会いするたびに「みんなで走らせてやりたいな~」と思うけど、いつ実現するかな?エルモサちゃんも挑発だけじゃ物足りないよね(爆)
Commented by Naomi at 2005-11-28 17:38 x
フレブルいっぱい!いいないいな~。楽しそうです。
そうそう、昨日ステラタウン行きましたよ。先日のイベント以来初めてフレブルさんと遭遇しました。
ペットランドでセールに惹かれて、絶対今年しか着れないのにもんじゅのクリスマス服を買ってしまいましたよ・・・涙
ワンコ用のカートが見付からなかったんですけど、決まった場所があるうでしょうか~
Commented by hermosaFB at 2005-11-28 22:01
>Rokoさん
こちらこそおかげでのんびりできました!
急にお誘いしちゃったけど、会えてよかった〜。
りらちゃんは相変わらずおりこうさんだし、ジマの皮膚も早く良くなるといいねぇ。
↑のアビ、ディアナの脇のジマの顔がちょっと迷惑そうなのが笑えない?(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-11-28 22:06
>Naomiさん
ステラに行ってきたんですね!
あそこはホントフレンチとよく会うんですよ。
もんじゅちゃんの服、どんなのかアップ楽しみにしてますね♪
カートは2Fのインフォメーションセンターで借りられるんだけど、5台しかないので時間帯にも結構左右されちゃうんですよね〜
そのうちもっと台数増えるのを望んでいるんだけど・・・。
by hermosaFB | 2005-11-26 21:46 | ブヒ遊び | Comments(4)