Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年もよろしくお願いします!

1月1日

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、昨年は色々とお世話になりました。
今年は戌年!
この写真のエルディのように飼い主も笑顔で毎日を過ごせて行けたらいいなぁ〜と思っています。
そしてこのブログに遊びに来て下さる皆さんとも僅かながらでもホッとできる時間を共有できれば嬉しいです。

今年もどうぞエルディ家をよろしくお願いしますね♪
2006年もよろしくお願いします!_b0026701_0104243.jpg

Commented by emizo at 2006-01-01 09:50 x
エルディ家の皆様、昨年は大変お世話になりました〜。
今年も、エルディ姉妹の仲良し写真を楽しみにしてるです〜!
どぞどぞ、今年もよろしうに〜!
Commented by hermosaFB at 2006-01-01 18:29
>emizoさん
こちらこそお世話になりました〜
今年もスズ君と一緒に爆走するのを楽しみにしてますよ。
しつこいエルディだけどイヤにならないでね(爆)。
今年もヨロシクお願いしますね♪
by hermosaFB | 2006-01-01 00:45 | ごあいさつ | Comments(2)