Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったけど・・・爆走♪

2月5日

最高気温が4℃と冷蔵庫並みの今日、迷った末にストレス発散しに森林公園へ♪
中央口から撮影会を兼ねて寄り道しながらドッグランへ。
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_222968.jpg
今日のドッグランはさすがに寒かったのかそんなに混んでなかったけど、大きいコ達が多かったかな。
珍しく鼻ぺちゃ系のコには会えなかったし。
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_2222479.jpg
そんな中エルモサは走る気満々(爆)。
取りあえずマーキングして落ち着いた後、爆走開始〜。
今日のターゲットは・・・、黒ラブさんと・・・、
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_222541.jpg
・・・ボルゾイさん、・・・そして、ワイマラナーさん。
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_223924.jpg
ディアナは未だにトンネルの使い方が分かってないようで・・・(汗)、上に乗ってマッタリしちゃうし。
『ディアナ〜、トンネルはくぐるもんなんだよ!』
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_2232966.jpg
けど、大きなコ達には負けてない!
張り手を食らわしながら元気に走ってました♪
寒かったけど・・・爆走♪_b0026701_2234657.jpg
そんなエルディを見て大型犬の飼い主さん達の『シマシマコンビ恐るべし!』という言葉が飼い主の耳に・・・(汗)。

その後、エルディ&飼い主はミントでお茶して帰りました♪
Commented by Naomi at 2006-02-06 11:48 x
今週末はとにかく寒かったですね~~~!!
ランに居ても飼い主の方が根を上げてしまいます・・・
森林公園行ったんですね♪
しかも大型犬のほう・・・(笑)
いつも、グレートデン連れてるおじさん居ません?
体重を聞いて衝撃を受けたのを覚えています・・・
Commented by フレンチョ at 2006-02-07 22:58 x
今晩は!お返事有難う御座いました。
リンクアップ完了致しましたので、お知らせにまりました。
宜しければ、画像お借りできますでしょうか??
親戚様頁にもアップさせて頂きたいです(*^_^*)
またお時間ある時にでもご確認お願い致しますm(__)m
Commented by バムセのかあちゃん at 2006-02-07 23:20 x
エルディちゃん達、森林公園ではっちゃけたのですねー!
本当、先週末寒かったですじょーーー。。。
去年この時期に森林公園に行って、あまりの寒さから頭痛になったことを思い出さずにはいられませんにょ~
しかーし!ママさんパパさんの愛ですね!
かあちゃんなんて、室内ばかりチョイスしてしまって。
そりは、人間が寒さに耐えられなくて~~~~~~~。
昨夜、バム村は雪が降ったんですよ★
Commented by hermosaFB at 2006-02-08 20:00
>Naomiさん
ホントに寒かったですよね〜一緒に飼い主も走ってましたよ。
ウチはいつも大型犬用の方で走らせてるんです。
エルモサが追っかけっこが好きなんで広い方がいいみたい。
この日もグレートデーンのコいましたよ〜同じひとかな?
Commented by hermosaFB at 2006-02-08 20:05
>フレンチョさん
リンクありがとうございます!
時間がなくてお邪魔できずにごめんなさい。
画像、後ほど貼らせていただきますね。
時間がかかっちゃってホントにすみませ〜〜ん(汗)。
Commented by hermosaFB at 2006-02-08 20:09
>バムかあちゃん
エルディのために頑張っていってきました!
この季節、飼い主もワンコと一緒に走ってないとホントつらい・・・。
バムセくんは、いつも色んなとこ行けてうらやましいよ〜ってエルディが言ってたよ♪
最近は室内でも楽しめる所が増えたから助かるよね。
by hermosaFB | 2006-02-05 22:48 | ブヒ遊び | Comments(6)